Corei7とピエロのブログ 公式メイキングブログ


Corei7とピエロのブログの公式メイキングブログです。不定期更新です。メインブログは、お気に入りブログ欄からアクセスをお願いします。Twitter・Facebookもあります。是非、ご覧ください!
by Corepierom
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
›ワン太郎さん コメン..
by Corei7200312082 at 21:50
 面白そう。3DSでも見..
by ワン太朗 at 20:55
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
発掘!昔のレコーダー!
at 2017-04-02 22:51
tvkが受信できない...泣
at 2017-03-25 23:37
既読無視と未読無視ってどっち..
at 2017-03-18 22:01
久々の大戸屋!!
at 2017-02-18 23:44
泣ける話。
at 2017-02-11 23:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 30 )


発掘!昔のレコーダー!

この間、家族兼用機としてレコーダーを設置しようとしたらなんとこんなものが置いてありました。
b0365271_22482315.jpg
ビデオレコーダー!
b0365271_22483095.jpg
かなり年季入ってますね!
1997年製だったかな?
でも一応現役でした!
なので、ジャンク倉庫に入れときます。
いずれ、ハードオフに売ろうかな?笑

[PR]

by Corepierom | 2017-04-02 22:51 | Comments(0)

tvkが受信できない...泣

なんか、tvkが映らなくなりました...
b0365271_23343987.jpg
1階では見れますが2階の全部屋がこの状態...
b0365271_23345462.jpg
原因不明です...
ちなみに他のチャンネルは映ります。
原因がわかる方は教えてください<m(__)m>
お願いします!

あとさ、ドスパラアプリが直らないんだけど!!怒
月曜日に苦情の電話入れます!
本当にさ、なんなの?
待ってろ。

[PR]

by Corepierom | 2017-03-25 23:37 | Comments(0)

既読無視と未読無視ってどっちがいらつくの?

久々のメイキング投稿ですね。
お久しぶりです。
さて、今日はTwitterである気になったことを聞いてみました。
LINEの既読無視と未読無視ってどちらがいらつくか?
という質問です。
個人的に未読無視のほうがイラつくんですが...
b0365271_21582115.png
以外にも既読無視の方が上回りました(笑)
色々な考えがあるんだなと改めて実感したCorei7なのでした。

アンケートにご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

[PR]

by Corepierom | 2017-03-18 22:01 | Comments(0)

久々の大戸屋!!

どうもどうも。
Corei7です!!
今日は大戸屋に久々に行ってきました!!
b0365271_23382736.jpg
今回食べたのは、親子重です!!
本当においしかったです。
炭火焼?的な感じがまたおいしい。
これ、はまる味。
b0365271_23382167.jpg
もちろん、毎度恒例デザートのコーナーもありますよ。
たまごぷりん。
これもまた濃厚でおいしいのだ。

いや~
最近、食べ物系多くなってきてますね(笑)
食べるのは大好きなのでね。
今後も続けていきたいと思います!

今日驚いたのはポンタカードが大戸屋で使えるようになってた!!
というか前から使えたのかな?
しかもスマホにも対応しているという。
結構、使えた!!
ポイントたまりました!!
やったね!

[PR]

by Corepierom | 2017-02-18 23:44 | Comments(0)

泣ける話。

どうもです。
今日は真剣な話をさせてください。
少し長くなるかもしれませんがご了承ください。
昨日、友達がタイムラインでシェアしていたある投稿を目にしました。
それは、大切な恋人を亡くした話。
それを見て僕は感動しました。
2年半にわたる出来事や話を詳しく動画にしていました。
レミオロメンの3月9日と一緒に。
その動画から僕はある一つのことを学びました。
それを皆さんに僕なりに話します。

皆さんは家族、友人、恋人などを大切にしていますか。
別れというものは突然起こり、それは一度きりです。
後戻りはできません。
だから、後悔する前に行動を改めて欲しいんです。
別れは突然来るということを常に心に留めておき、一日一日を大切に過ごしてください。
僕の周りには大切な存在がたくさんいます。
ですがその中でも特に大切な3人を紹介します。
まずは、ピエロ。
本当にいつもお世話になってるし相談にも乗ってもらってるし全てを隠さずに話すことが出来るくらい信用しています。
ピエロがいなくなった世界など考えられません。
2人目は、Aさん。
いつも相談に乗ってくれる唯一の友達です。
誰よりもやさしく接してくれるし本当にいつも嬉しいです。
この人にしか話せないこともたくさんあります。
3人目は、Mさん。
Mさんのことが僕は好きです。
大好きです。
そう、恋人です。
ですが、片想いです。
相手にいくら何を言われようと僕はMさんを守ります。
Mさんはこの世で一番大切な存在です。
きっと、Mさんに出会ってなかったらこれほど毎日が楽しくなかっただろう。
Mさんが亡くなったらきっと僕は死にます。
同じ世界で過ごします。
それくらいの覚悟は出来ています。
結局、何が言いたいかというと本当に周りの人を大切にしてください。
僕はその動画を見て考え方が変わりました。
皆さんこの投稿を見て少しでも考え方が変わってくれたら嬉しいです。
最後に、こんな僕が言っても説得力がないですが友人、そして恋人という存在に感謝してくださいね。
いつも仲良くしてくれる、話してくれる。
それだけでも自分にとっての生きがいだとかそういう部分につながると僕は思います。

長々と話しましたが上に書いたことをみんなに伝えたいと思いこの投稿をしました。
少しでも拡散されて少しでも多くの方に読んでいただけると嬉しいです。
是非、下にあるボタンから拡散よろしくお願いします<m(__)m>

[PR]

by Corepierom | 2017-02-11 23:25 | Comments(0)

ロイヤルホストに行きました!!

どうもです~
今日はですね、ロイヤルホストに久しぶりに行ってきました!!
b0365271_22272388.jpg
ロイヤルホストのかつ丼って本当にうまいんですよ。
卵がヨード卵を使用しているみたいで卵にまでこだわっている!!
さすが、ロイヤルホスト!!
b0365271_22272892.jpg
デザートも頂きました(*^_^*)
僕はもちろん手前ですよ。
おいしかったです!!

またいつか行こうと思います~

[PR]

by Corepierom | 2017-02-04 22:29 | Comments(0)

焼肉きんぐ~♪

どうもです。
皆さん、焼肉は好きですか?
ちなみに僕はタン派です。
b0365271_23545445.jpg
この間、焼肉きんぐに行きました。
本当においしかった。

[PR]

by Corepierom | 2017-01-20 23:56 | Comments(0)

西野家、正会員になりました。

どうもです~
先週、お金をコンビニで払ってきまして...

ついに!!
西野家の正会員になりました!!
これから、西野家の皆さんよろしくお願いします。
会員証が待ち遠しいんですよぉ!!
早く来ないかなぁ~

まぁ、届いたらメインブログで紹介しますね。


[PR]

by Corepierom | 2017-01-13 23:09 | Comments(0)

西野家、仮手続き完了!

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
ついに、西野家入会仮手続きが完了しました。
明日以降、お金を入金して正式入会です(^◇^)
やった~
個人的に、今年の一番の思い出になりそうです!!

[PR]

by Corepierom | 2017-01-08 22:26 | Comments(0)

つ、ついに西野家、入ります!! (^◇^)

皆さん、こんにちは。
Corei7です。

今回は、皆さんにお話があります!!

このたび、西野家に入会することになりました~!!

まだ、手続き等を行っていませんがほぼ確定です!
ついにです!!

本当は2016年中に入りたかったんですが...
まぁ、しょうがない!!
b0365271_23582873.jpg
これが2017年の元旦に西野家会員の方は届いたらしいんですが...
ほしい!!
来年は貰えるぞぉ!!
b0365271_23583998.jpg
また、会報なども楽しみです!!
毎回じっくり読みますわ。
b0365271_23584813.png
そしてね、何といっても会員証。
これを持ってる人はすごい的な(笑)
b0365271_23590050.png
今はこれかわかりませんが入会特典でペンが貰えるらしいです!!
学校で使ってたら人気者??

まぁ、とにかく出来れば今週末に手続きをしますが時間がなかったらまた違う日になりますが1月中には必ず入会します!!
カナやんも言ってましたが今年がデビュー10年目の年らしいので、ファンクラブに入会するタイミングカナ?って思いました(笑)

まぁ、また入会手続き終わったらメイキングの方でお伝えします!!

[PR]

by Corepierom | 2017-01-07 00:04 | Comments(0)