Corei7とピエロのブログ 公式メイキングブログ


Corei7とピエロのブログの公式メイキングブログです。不定期更新です。メインブログは、お気に入りブログ欄からアクセスをお願いします。Twitter・Facebookもあります。是非、ご覧ください!
by Corepierom
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
発掘!昔のレコーダー!
at 2017-04-02 22:51
tvkが受信できない...泣
at 2017-03-25 23:37
既読無視と未読無視ってどっち..
at 2017-03-18 22:01
久々の大戸屋!!
at 2017-02-18 23:44
泣ける話。
at 2017-02-11 23:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


【裏側公開】ハロウィン企画のビンゴをしている時に起きたピエロの悲劇(笑)

はい。
どうも、Corei7です。
今日のメイン企画のビンゴなんですが...
まだ見てないよって人は先にそっちを見たほうがより楽しめます!!
途中、ピエロがまたまたやらかしたんですよ(笑)
だいたいやらかすのはピエロだからね...
何をやらかしたかって?
これだよ、これ。
b0365271_22415309.jpg
ビンゴ用紙切りすぎた(笑)

ただ、それだけなんだけどね。
そういうのをあげるのがメイキングだから。
今後とも、よろしくお願いします(笑)
それじゃ、またね〜

[PR]

by Corepierom | 2016-10-29 22:46

かに道楽に行った日。 《2016年10月21日》

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
先週の日曜日は妹の七五三で横浜へ行きました。
その時に祖父母と一緒にかに道楽に行きました。
その様子をご紹介していきたいと思います。
b0365271_23292419.jpg
まず、置いてあったのはこれ。
カニって本当に美味い。
b0365271_23293837.jpg
そして次が感動。
刺身というものが改めて好きになりました。
マジで美味しい。
b0365271_23295033.jpg
続いてグラタンです。
これにもカニが入ってるんです。
美味ちい(笑)
b0365271_23300386.jpg
最後!!
カニ釜飯です。
身を取るのが難しかったけど美味しくいただきました!!
b0365271_23301437.jpg
最後!!
デザートの雪見だいふく。
オシャンティー(笑)
ということで紹介した料理はほんの一部ですが本当に美味しかったです。
僕が行ったかに道楽の詳しい情報は下に載せておきますのでご覧ください。
それでは〜

-かに道楽横浜店-
b0365271_23381306.jpeg
住所:
〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-84-1
電話番号:045-252-5511 FAX 045-252-3981
定休日:1月1日(元日)休業
営業時間:11:30~23:00 
公式サイト:http://douraku.co.jp/kanto/yokohama/

[PR]

by Corepierom | 2016-10-21 23:40

小学校の秋祭りに行った日。 《2016年10月8日》

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
メイキングの投稿久しぶりになってしまい申し訳ございません。
約一ヶ月半ぶりでしょうか...
今回は、抽選券の企画で出たメイキングに日常を投稿するという指令。
1回目になります。
今日は、僕が去年まで通っていた小学校の秋祭りでした。
廊下や、階段、体育館など懐かしいと感じる場面がたくさんありました。
b0365271_22182834.jpg
廊下のこの色。
中学校は青色なのでこの色見ると懐かしく感じます。
あと、真ん中の線。
これはなんなのでしょうか??
b0365271_22185615.jpg
僕は2-1だったので写真撮ってきました。
懐かしいですね。
埃がめっちゃ見える(笑)
b0365271_22184008.jpg
そして、僕が小学生の時、理科を教えてもらっていた恩師の小物です。
よく遊んでたな...
この先生には本当に感謝しています。
b0365271_22184847.jpg
試しに撮ってみました。
ピントが男梅に...
まぁ、いっか(笑)

で、今日あったことをざっと話すと
新しい友達が出来た。
たくさんの人と会えた。
フライドポテトを食べた。
ずっと友達と話していた。
って感じです。

本当に楽しかったです!!

ということで少ししか紹介できませんでしたが、これにて!!
以上、10月8日の出来事でした!!

[PR]

by Corepierom | 2016-10-08 22:25