Corei7とピエロのブログ 公式メイキングブログ


Corei7とピエロのブログの公式メイキングブログです。不定期更新です。メインブログは、お気に入りブログ欄からアクセスをお願いします。Twitter・Facebookもあります。是非、ご覧ください!
by Corepierom
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
発掘!昔のレコーダー!
at 2017-04-02 22:51
tvkが受信できない...泣
at 2017-03-25 23:37
既読無視と未読無視ってどっち..
at 2017-03-18 22:01
久々の大戸屋!!
at 2017-02-18 23:44
泣ける話。
at 2017-02-11 23:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピエロが、ふざけたらこうなる... 【死幣の企画撮影の裏側】

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
先ほど、死幣の企画をメインに投稿したと思うんですが...
それの裏側になります。
b0365271_23362937.jpg
この画像は、スマホが割れた映像が流れている時にやったピエロのおふざけです。
ですが、おふざけの割に意外にクオリティが高くびっくりしたのでメイキングに上げました。
はい。
これだけなのです。
是非、面白いのでやってみてね。
メイン企画の方もよろしくお願いします。

[PR]

# by Corepierom | 2016-08-25 23:38

ハードオフ巡り第3弾の裏側を大公開。

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
忙しくて、全然メイキング更新できませんでした。
すいません。
今日は、ハードオフに行ってきました。
その写真の裏側を大公開します。
b0365271_23120545.jpg
写真を撮り終わると、暑すぎてこうなります...
また、ピエロが全然歩かなくて、大変でした。
写真では楽しいところしか写っていませんが、実はけっこう暑くて大変でした。
夏に行くものではないということを思い知らされましたww
それでは、また!
さようなら〜

[PR]

# by Corepierom | 2016-08-06 23:15

コアクラPart.100の裏側。

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
今日は、コアクラPart.100更新しましたね。
見てくれましたか。
いや〜
思いっきりやられてしまった。
Part.200くらいでリベンジもいいかもですね。
で、今日は収録の裏側をご紹介します。
今日の収録総画像枚数がこちら。
b0365271_22103278.jpg
21枚!!
これで足りるのとか思う人いると思いますが、大体の企画は15枚あれば成り立ちます。
そのため、いつもよりは少し多いですね。
また、ゲームオーバー画面。
b0365271_22103552.jpg
使い回しだと思う方。
いいえ、違いますよ。
上の一覧をご覧ください。
2枚あるでしょ。
コアクラは使い回しをするような人ではありません。
是非、それをわかった上でご覧いただけると幸いです。

[PR]

# by Corepierom | 2016-06-11 22:14

ピエロが写真撮影。

これは、ピエロがハードオフ巡りに行った時に写真を撮っている様子を撮った裏側である。
b0365271_23205600.jpg
実際にピエロが撮った写真がこちら。
b0365271_23471844.jpg


[PR]

# by Corepierom | 2016-05-21 23:23

歴代Windowsの壁紙をまとめてみた! 【高画質】

皆さん、こんにちは。
Corei7です。
今日は、歴代Windowsの壁紙をまとめたいと思います。
是非、保存して壁紙としてご使用ください。

Windows95
b0365271_22371987.jpg
Windows me
b0365271_22374149.jpg
Windows2000
b0365271_22372860.jpg
WindowsXP
b0365271_22374823.jpg

WindowsVista
b0365271_22375320.jpg

Windows7
b0365271_22380338.jpg
Windows8
b0365271_22381123.jpg
Windows8.1
b0365271_22382011.jpg
Windows10
b0365271_22382784.jpg
と、こんな感じです!!
最後にみんな大好きマインクラフトの壁紙です!!
b0365271_22385346.png
是非、ご活用していただけると幸いです。
それでは、また次回!!
さようなら〜

[PR]

# by Corepierom | 2016-05-08 22:43